忍者ブログ
好きなストリートミュージシャンについて語ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 さつき]
[09/16 遙]
[09/14 遙]
[09/09 YASUKO]
最新TB
プロフィール
HN:
Yasuko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で思うよりかなり期待されているらしい。。。このBlog
意外です。。。(苦笑)

さて、今私は買ったばかりのCDを会社で聴いています
昨日も一日聴いていたんですけどね
ベッドでごろごろだらだらしていたら更新するの忘れてましたι

買ったのは、サトウトモチカさんの2ndアルバム『Logical World』です
。。。アルバムって言っていいの?
シングルじゃなくて???
(検索中。。。)あ、2ndミニアルバムでした(苦笑)
1stと違って、聴いたことがない歌ばっかりで嬉しかったですv
(あの、ほら、ほとんどライブとか行かないからι)
気に入ったのは『You』ですね
パイプオルガンの音(かな?)が結婚式みたいで、どきどきしました
『誓いの歌』もそうなんですけど、
恋愛でも、一つの区切り、みたいなのを表現するのがとてもお上手ですよね
。。。経験あるのかしら。。。(笑)

私自身、自分の体験から文章を書き出すことが多いのですが、
そういう、自分の内側から出てくる言葉って、凄く共感できたりするんですよね
機械的に言葉を並べるんじゃなくて(そういう文章を狙う人もいますけど)、
心から出てくる言葉が感じられるので、トモチカさんの歌が大変に好きなのです

いつかはライブも行ってみたいなぁ。。。と思っていますが
さて。。。どうなるかしら。。。(笑)

写真は日曜の夜に撮ったものですが、使い慣れていないせいかあまり。。。良くないですι
おかしいなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP