忍者ブログ
好きなストリートミュージシャンについて語ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 さつき]
[09/16 遙]
[09/14 遙]
[09/09 YASUKO]
最新TB
プロフィール
HN:
Yasuko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で、色んな人に心配をかけていたことを
昨日知りました。。。すみませんι
トモチカさん、覚えててくれて、心配してくださって、ありがとうございます!
もう大丈夫です!

さて。。。私が激しく、それも近年まれに見る状態で落ち込んでいたのは、
昨年の春から心を寄せて応援していたバンドが解散するからです
Reliefの時以来の落ち込み具合です
sea scale。。。大好きなのになぁ。。。(溜息)

でも私は、あくまでも一ファンなので
彼らがじっくり話し合って決めたことに対して、何かを意見するような権利はありません
ただ言えるのは、今までありがとうと、これからも頑張ってください、ということだけです
月並みだと思いますけどね
でも、やっぱり彼らの歌で救われたりしたこともありますし
凄く感謝してるんです
だから、心からのありがとうを捧げます

閑話休題

でも落ち込んでばかりはいられませんからね
これからも頑張って、ストリートミュージシャンを応援しつづけますよ♪

昨日は、久し振りに(1ヶ月振り。。。くらいですよね?)トモチカさんとお逢いしました!
時間がなくて、ほとんど歌は聴けなかったのですが
やっと、CDを買いました!
わーいv
『誓いの歌』が入ってる〜♪
あ、『光』も聴いたことある!
と、昨日は帰りにちょっと興奮してました(笑)

今も、職場で延々聴いてます
本当は朝も出勤途中で聴きたかったのですが
昨日、PCに落としてi-Pod nanoに落とし忘れてしまって。。。orz
今夜落とそうっと。。。ι

ライブも行ってみたいなぁ。。。
でもその前にH:D:LのCDが出てるって言ってた気がする。。。
か、買ってない。。。ι

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP