忍者ブログ
好きなストリートミュージシャンについて語ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 さつき]
[09/16 遙]
[09/14 遙]
[09/09 YASUKO]
最新TB
プロフィール
HN:
Yasuko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REVEの日でこざいます

今日はなんと!お二人が来る前に到着しました
かわいい女の子達と仲良く待つこと約10分
ちょっとだけ帰りたい気持ちだったのは…内緒です(笑)

3曲ほどで止められてしまい
また、開始されましたが
だんだん足が辛くなってきてι
聴きたかった曲、『wish』を聴いたら帰ろうと、したのですが
未練でもう一曲だけ聴いてから、走りました
電車の時間があるのですよ…ι
田舎者なので

写真は、止められる前の、お二人
白い服着てるの初めて見たかも…
ちなみに私の好きなのは……(自主規制)


…トモチカさん、逢いたいのに
曜日がいつもすれ違い…(泣)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お初で御座居ます。
今迄に貼られていた画像を拝見致しますと、○●さんばかりなので解り易いです。
●゙○さん。。。
2006/09/14(Thu)21:47:37 編集
Re:お初で御座居ます。
コメントありがとう
…わかりやすい、かな(笑)
写真は…まぁ、撮る位置にもよるのだけれどね…
また来てね♪
【2006/09/15 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP