忍者ブログ
好きなストリートミュージシャンについて語ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 さつき]
[09/16 遙]
[09/14 遙]
[09/09 YASUKO]
最新TB
プロフィール
HN:
Yasuko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

298c596cjpeg最近金曜日はいつも、REVEを見てます
この間はこっそり見ようとしたら、見つかっちゃいました。。。
1曲半聴きました
少しお話もしました
女の子にマメなのはあの人で
メールがマメなのはあの人で。。。
とわかるようにもなりました(笑)
楽しかったです
聞くところによりますと、月曜も池袋らしいので
帰りにまた見てみようかしら。。。などと考えています

写真は、初めて見た、ジンさんのギター姿
母上に写真を見せたら「あら、美形じゃない」と言われました(笑)

あと、先週末、お知らせメールも届きました
ライブのお知らせです
Blogに載せても良い、と許可を頂きましたので載せますね
多分、ものすごく楽しいと思いますよ♪
(来たメールを少し加工しましたが、ほぼいじっていません)

☆REVEからのお知らせ☆
9月26日(火)に「新宿たかのや」でREVEの箱ライブがあります!
場所は新宿駅東口からすぐだよ♪
場所の地図はチラシ配布&HPを見てねっ!
時間は18時30分〜ですっ★
チケットは2千円(ドリンク込みですっ!)★☆
少し高めだけど、ほんと楽しいライブにするからっ☆
来てくれる人たちには、REVEが考えたライブ特典もあるので、お楽しみにっ!!
詳しくはHPでねっ!
路上とは違った雰囲気でみんなと心に残る時間を過ごせたらいいなぁと思っていま
す。
チケットは路上で販売しますっ!
もしお金がなかったら払うのはいつでもいいから☆
来てくれる方はチケット枚数メールしてくださーいっ☆
友達誘って見てっ!!
これない人もまた次回お願いしまーすっ★
早めに予定を組んでぜひ足を運んでくださーいっ!
待ってまーすっ★

。。。だそうです
私は残念ながら仕事の為に行けないのですが(泣)
皆さんは、楽しんできてくださいね。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP