忍者ブログ
好きなストリートミュージシャンについて語ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 さつき]
[09/16 遙]
[09/14 遙]
[09/09 YASUKO]
最新TB
プロフィール
HN:
Yasuko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく此処のBlogも凍結状態でしたが(苦笑)

殆どストリートミュージシャン見に行けてないですし
ライブとかも行けない状態ですし
現状殆ど好転しているわけじゃないんですけど

尚音さんも今年から音楽活動本格的に再開されるらしいですし
トモチカさんもがんばっておられますし
Public Order Peaceの方々もがんばっていらっしゃいますし
ちょっと、個人的に応援したいバンドがいますので
ちょっとずつこのBlogも再開していこうかな、と思ってます

まぁ…応援したい方々の情報の開示位しかできないですけどね
仕事忙しすぎて、ライブも行けないですけどね!!><

ということで…Blog、引越しますよ
多分アメブロになりますよ
引越ばかりですみません
引越先でも、どうぞよろしくです…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP