忍者ブログ
好きなストリートミュージシャンについて語ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 さつき]
[09/16 遙]
[09/14 遙]
[09/09 YASUKO]
最新TB
プロフィール
HN:
Yasuko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、残念なことがありました
。。。違いますね
残念、というよりショック。。。のほうが正しいかもしれないですね

私が青春時代の全てを捧げた(苦笑)バンドが解散しました
10代の頃から本当に好きだった人たちだったので
本当に本当に残念でショックで。。。泣きそうになりました
彼らのライブはほとんど行ったことはなかったし
メンバーが変わった後のライブなんて、路上ライブ以外行ってなかったんですけど
折角発売されたCDもまだ買ってなかったんだけど
それでも、物凄く好きで、今でも大切なバンドの一つなんです
あぁぁ。。。ショック。。。
本気で凹みました。。。

seascaleの時もショックでしたけど
結果的に彼らは今は再出発しようとしているし
でも、あのバンドは。。。彼らの性格上。。。その。。。えっと。。。
ないだろうなぁ。。。(溜息)

あ!!
CD交換してくれるって言ったのに、まだ貰ってないんですけど!
どうしましょう???

(って、多分これ、観てないですよね。。。)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP